1059073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

  【幸せ見つかるペットショップ】ハバナデーの毎日

PR

楽天プロフィール

フリーページ

サイド自由欄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  安全上質な
ドッグフード通販

  ハバナデー

    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

愛犬の適正なごはん量計算いたします
愛犬のごはん全般のご相談承ります  
ネット通販会員になられますと「いつでも専属コンサルタント」として無料相談(しつけ方のこと、食餌のこと、愛犬との関係づくりのこと・・・など)を承ります
お客さまの声
   
P1320305.jpg
ペットの街角リーダーの当店が愛犬のごはん全般のご相談を承ります
【愛犬通信】twitter

仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)駐車前面4台
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩4分

           

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2012年03月14日
XML

 前号の記事に寄せられましたメールと写真です



 2012.3.11-1.jpg




 『今日で震災から1年ですね
 大阪は、朝は晴れていたのに、震災発生時刻の14時46分頃より
 「忘れないで!」と冷たい雨が降り始めました
 あらためて心よりお見舞い申し上げます

 なにも終わっていない
 いのちは今も待っている
 この日が「これから何が必要か」を考えるきっかけに
 なってくれればと思います』寝屋川市Oさま


   > 「忘れないで!」と冷たい雨が降り始めました
   ほんと、そうなのかもしれません
   きょうの地元新聞に、ご主人を待って毎日亡くなられた現場に通って
   語りかける奥さまの記事に大粒の涙をさそわれました









 『日本中が鎮魂の思いでいっぱいですね。はやい一年でした
 でも復興が進まず、何してんねん!と思っているのは私だけではないはず

 遠く大阪から何もできないけど
 復興が少しでも進みますように祈っております
 写真は大阪の春です(大阪城公園)
 こちらは午前中とてもいい天気でした』東大阪市Sさま


   大阪は春色ですネ♪
   陽光もあかるく梅林のすばらしいこと!!!
   ところで全国の方に忘れないでいてもらえることがなによりの支えです
   きょうは日本中から勇気やファイトぉーや絆が向けられ
   幸せな一日にさせていただきました















                 ・
                 ・
                 ・   
   期せずしてお二人とも大阪の方
   当店ネット通販のご常連さまでしたが

   こうしておたよりをいただいて被災地に思いを寄せていただけることこそ
   明日の復興につながっていけるのだと思います

   下は飼い主さんと離れてしまったペットたちにむけて
   保護活動へのお手伝いになればとおこなっています募金の11回目の振込み

   このたびも通販ご利用のときに上乗せしてお支払いくださいます全国の方
   店舗カウンターに置かれた募金ボトルにおつりをそっくり入れてくださいます方など
   温かいお気持ちをまことにありがとうございました




   2012.3.2.jpg 
   『東北地方太平洋沖地震動物救援活動』(事務局財団法人日本動物愛護協会)
   への義援金総額が20万円を越えました
   これからもご支援とご声援をたまわりますようなにとぞよろしくお願い申し上げます
















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月14日 17時11分25秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.