【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2匹の後姿

オアフ島内
あちこちの道路で
穴が出来ている状況……。

どうにか
ならないかしら?

と思いつつ
ハワイ州に期待しても
意味がないと、
わかっている(笑)

大雨の結果
道のコンクリートが
剥がれてしまし、
車の車輪に良くないのです。。


ダウンタウンの『コスコ』で
タイヤを交換しました♪

ディーラーで買うより
3分の1も安かったんですヨ。

いつも行く
「カウカ ブルバード」店とは
品揃えが微妙に違いました。

コスコも好きですが、
ハワイに足りないのは
「Whole Foods」のような
高級スーパーでしょうか?(笑)

ちなみに「ドール・キャナリー」内に
イチゴのロゴをした
スーパーらしきお店が
建設中でした。

どうなんでしょうネ?


「サムチョイ」でいつも
オーダーするのは
『マヒマヒサラダ』と
『クラブサンド』……。

このレストラン
主人もワタシも大好きですが、
お客さんは
やけに巨大なハワイアンが
多い気がします。

つまり、カロリー高めの
料理ということ?(笑)

まぁ、明日の朝
ランニングすればOKということで♪


家に帰ったのは
7時前。。

陽が伸びてきたので
ワンちゃん2匹と
暗くなりかけのビーチを
お散歩しました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 20時10分47秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハワイアン★ノース

ハワイアン★ノース

お気に入りブログ

フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
WILDYの花屋 wildyさん
住まい選びのナビゲ… takemari72さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.