【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
椰子

ハワイ出身の力士は
多いですが、
ロコにも知られざる
隠れ家的レストランには、
お相撲さんが大勢います!

その名も
『Bob's Big Boy』レストラン。

しかもハイウェイから
見える絶好の
ロケーション(笑)

以前も書いたレストランですが、
古き良きアメリカと
いった雰囲気で、
主人によると
以前はローラースケートを履いた
ウェイトレスさん達が
オーダーを取っていたそうです♪

今日のランチは
久しぶりにここへ。。

相撲バーガーは1ポンド、
直径20センチ以上ありそうな
巨大ハンバーガー!!


隣のテーブルで食べていた
力士体型の男性、
全て平らげてわざわざ
ワタシと主人に
報告に来て下さいました……。

希望すれば、完食した人の
写真を店内の壁に
貼ってもらえるとのこと!

オーダーしかけている主人を制し、
次回カメラを持参して
食べることを約束してしまいました(笑)


ということで、
近いうちにここの
巨大バーガーの報告を致します♪

ちなみにメインランドから
上陸したレストランで、
チョコレートシェークは
つぶつぶ入りの絶品です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月17日 18時27分46秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハワイアン★ノース

ハワイアン★ノース

お気に入りブログ

フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
WILDYの花屋 wildyさん
住まい選びのナビゲ… takemari72さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.