【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
beach2

押し寄せる大波に
飲み込まれ、
それでも水面に上がろうと
必至になっていて……。

こんな妙な夢を見るのも、
波を眺めながら毎日
生活しているからでしょうか(笑)

というと
かなりヒマ人のようですが、
家にいる間は
海が目に入ります。。


今朝はクジラがあちこちで
飛び跳ねていました♪

ホエールウォッチングの
ボートが沖に出ているのが
見えていましたが、
クジラ達はそれを
見越しているかのように
大きくジャンプ!

この海が好きで
喜んでいるかのように
見えました……♪

クジラをカメラに収めるのは
難しいですネ。

以前ツアーでいった際の
写真を、いつかアップしたいと
思っています。。


今日はパールシティと
ミリラニに行く用事がありました。

タイ料理『プーケット』は
主人とワタシのお気に入り♪

ノースで
オープンするよう、
密かにアプローチしたりして……!?


以前ご紹介した映画
『The Big Bounce』にも
ロケに使用されていた
D氏所有のおウチ、
メインランドからたくさんの
問い合わせが来ています。

詳しくは書けませんが、
アイランド風の素敵な家ですヨ。

実は4年前に
1億円以下で売りに
出ていたのですが、
映画で評判になった現在は
D氏のご希望で3倍以上の
お値段でなら売るつもり
とのこと……。

さて、これは無謀でしょうか?

経過と結果、
この日記でお知らせ致しますネ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 19時57分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハワイアン★ノース

ハワイアン★ノース

お気に入りブログ

フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
WILDYの花屋 wildyさん
住まい選びのナビゲ… takemari72さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.