【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハワイ時間

ノースショアでは
夕陽がきれいに見られる
ロケーションがたくさん
あるんですヨ。

今日は主人と
ホノルル方面から帰ってきた時、
ハレイワビーチ辺りで
夕陽が一番美しく沈むのを
見られました♪

家に着いたら
すでに日は沈んでいるものの、
空はオレンジから紫、
まだ青い部分もあって……。

ワンちゃん達を
ビーチに連れて行ったのに、
おとなしく座って
夕暮れ時を一緒に楽しんでは
くれませんでした(笑)


その後は、
里帰り中に観そこなった
FOX系ドラマ『24』を
2話連続で!

LAに住む義弟が
録画してくれたので、
CMがハワイのものとは
違うんですよ(笑)

ニュースの予告内容も
当たり前ですが
ハワイとは違いますし。。


ちなみにこのドラマ、
日本ではWOWOWで放送されて
いるそうですネ。

個人的には
主演のキーファー・サザーランドが
好きなことと、
アイデアが奇抜なことが
気に入っています♪

舞台はLAなので、
知っている所が映ると
嬉しくなります(笑)


ところで先日も
ノースでハリウッド系映画の
収録が行われていました!

その情報も近いうちに
お伝えします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月13日 17時30分43秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハワイアン★ノース

ハワイアン★ノース

お気に入りブログ

フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
WILDYの花屋 wildyさん
住まい選びのナビゲ… takemari72さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.