110891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天トラベルハワイ

楽天トラベルハワイ

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆様 HAPPY VALENTINE'S DAY ヽ(゚∀゚ )ノ
あ、日本はもう15日ですね。。。出遅れましたぽっ

 

 

photo.jpg

 



今日はピンクのカーディガンで決めているスタッフですクール
(予定はありません)


ネイル.jpg

 

ちなみにネイルはこんな感じハート
(予定はありません)

 

ネイルサロン情報

☆Cherie☆ 808-227-3027
ワイキキ徒歩圏内でスタッフは皆様日本語可♪
デザインも自由に決められる楽しいサロンでオススメです☆ 

そしてそして
かわいいお菓子を買うなら
アラモアナにあるニーマンマーカスが断トツでおすすめです星
お土産もここで購入がオススメ(´、ゝ`)

 

 

 chocomint.jpg

 

 

定番のChocolate Mint
チョコレートにコーティングされたミントキャンディが美味しい! 
甘いものがちょっと苦手な方にもピッタリですぺろり

 NYで有名なDylan's Candy Barもこちらで購入可能♪

 

 

cookies.jpg

 

 

NYで有名なDylan's Candy Barもこちらで購入可能♪ 
ハート型のクッキー・・女子の憧れ☆

 

 

ろりぽっぷ.jpg

 

 

カップケーキがまさかのキャンディーに!
女の子のお友達にプレゼントなんていいかもウィンク

 

 

 あめ.jpg

 


お子様にはこーんな大きなキャンディ?
虫歯に注意です! 

 

 

 色々.jpg

 

 

ハート型のラムネ&派手かわケースにきゅんきゅん! 

 

エー私作る派なんですけど(」゚ロ゚)」
なんてかたはWallmartへ!!

 

 

 型.jpg

 


日本で買うと結構割高ですが、ハワイだと激安! 
カップケーキケースからシュガー、デコレーション、
クッキーの型やケースまで・・・なんでもそろっています星 

 

 

oninngixyou .jpg

 

 

お茶目なお人形も一緒にそえて(人´・ω・)

 

 

バレンタイン.jpg

 


今日の夕焼けはピンクがいいな・・・
と思っているスタッフでした |c_,゚o)ノ|Ю |

毎日ハワイ情報をみてHAPPYになられたい方はこちらハート
スタッフ更新中のハワイFACEBOOK


ランキング参加中です。クリックお願いしますぽっ 

↓↓

ハワイde極上 パワーチャージ -楽天トラベル-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 07時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.