043417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ロハスな子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2007
XML

大事な友人が、自分の大事な休みの日に、遊びに来てくれました!スマイルダブルハート

彼女は、独身の頃からの友人です。

泣いたり・笑ったり・けんかしたり?←それはないか?
20代の多感な頃からの付き合いなので、何でも話せる良き友です。

天使くんも、キャッキャ!して遊ばれてましたよ。(笑)



そんな大事な友人から、素敵な言葉を貰いました。

『al_hamumuなら、絶対に大丈夫!それに旦那も絶対家族を守ってくれる人だから、
乗り越えて行けるよ・・・と私は思います。だから頑張れ』って・・・・(嬉涙)


この言葉の裏には、

・今後の人生設計は、どう進めて行けばいいの?
・老後の返済。
・これから子供付きの引っ越しの準備・段取り。
・3月から旦那は、新店に移動になり、暫くは休みが0になりそうなこと。
・実の母親が血圧が上がってしまって、寝込んでること。
・3月末~4月上旬の実の妹の出産。

沢山の課題が、私に降り注いでいます。


これから人生の分岐点・・・逃げちゃいけない分岐点。



『この世で、乗り越えられない事はなし』


この言葉も、以前働いていた大先輩から貰ったなぁ~。

できるかなぁ~
しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 09:04:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心に残る100の言葉] カテゴリの最新記事


PR

Profile

al_hamumu

al_hamumu

Favorite Blog

milkyの心のままに独… Milky5555さん
旅行はいいよ。旅行… ばるふぃっしゅさん

Comments

 げんぴ@ がんばれ! 物件見るの、楽しいけど疲れるよね・・・…
 bukakun@ 子供は本当に天使だね。 父親にとって会社から疲れて家に帰ったと…
 al_hamumu@ 職場で教わった経験ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) bukaさんから、職場で教わった考え方が、…
 bukakun@ お母さんも進歩してる。 お母さんも毎日進歩してるような気がしま…
 bukakun@ いつも大変ですね! 義理の母に「いらっしゃい」と言われても…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X