096280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAWAII 生活

HAWAII 生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2007/02/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私のオフデーです♪ 友達とパールシテイーの『まきの茶屋』へバフェを食べに行きました。 お寿司、チキンテリ、天ぷら、焼きそば、チャーハン、スープなどなどいろいろあった上に、デザートが付いています。 クレープ、ケーキ、ゼリー・・・。 クレープは、お好きなフレーバーを頼むと、そのように作ってくれます。 (パイナップル、オレンジ、バナナ。) チップを入れて、$16になりましたが、まあ満足のランチでした。

おまけに、あのオーナー、「まきの」さんが別テーブルで、一人で何か計算していました。 友達からは、よく聞いていたので、お見かけしてみたいな~と思っていたところでした。
初めて、見てしまいました。 
まきの茶屋のロゴマークは、『へのへのもへじ』の顔で、友人は以前、『まきのさんは、へのへのもへじそのもののお顔をしているよ。』と言っていて、初めて別テーブルに座っていたとき、『この人、まきのさんかな?』なんて、すぐ感じてしまった私も怖いですよね~? (^-^;  本当に、へのへのもへじの顔でした・・・。(^-^;
彼は、働き者で、ハワイに3店舗あるお店に、必ず毎日、出向いているという評判です。
一生懸命、働いている人を見るのって、気持ちいいですよね? )^o^(

人気blogランキングへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/21 09:49:11 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
南人のページ 南人さん
きまぐれ堂 壹番館さとぶーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

 AMI5555@ そうですか? 梅雨に入りましたか~? あのジメジメ感…
 ウイングロー@ Re:ハワイは暑い!(06/19) 日本は梅雨真っ盛り。 雨にジメジメ…最悪…
 亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
 ウイングロー@ Re:『テキスト』とは。。(04/24) 了解っす。 テキストねぇ…自転車乗りなが…
 AMI5555@ 『テキスト』とは。。 こんにちわ、ウイングローさん、『テキス…

© Rakuten Group, Inc.