088045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miraiのハワイ大好き 

miraiのハワイ大好き 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mirai未来

mirai未来

Calendar

Comments

あおっち☆@ 私からもMahalo nui Loa!! ここでmiraiさんと出会えた事、とっても嬉…
mirai未来@ Re[1]:湯治(08/16) -alohilani-さん 反応鈍くてごめんね(T…
-alohilani-@ Re:湯治(08/16) お久しぶりです。 その後体調はどうです…

Favorite Blog

バーチャル☆ハワイ 欲張りまゆまゆさん
moani 更紗らさん
かのママの気ままメモ かの1203さん
★ハワイアン リボン… LocoCraftさん
HumuHumu   riri182さん

Freepage List

November 27, 2006
XML
カテゴリ:リボンレイ

 
 クロシェットのクリスマスリースを母にプレゼントしようと材料を探しておりました。
 そして…LocoCraftさんのWEBSHOPで素敵なヤーンを発見ひらめき

 ところがよくよく見てみたら、一番惹かれたグリーンのヤーンは売り切れしょんぼり
 でも、もしかして再入荷のご予定があれば…と一縷の望みを掛けeメールさせて頂きました。
 すると直ぐに返事を下さったのですが、残念ながら再入荷の予定は無いとのことでした。
 希少代替品まで紹介して下さったのですが、さすがにそんな我儘は申し上げられないと思い
 SHOPで在庫の有る商品を注文させて頂きました。

 そして送って来て下さったのですが…
 な・な・なんと沢山のプレゼントを同封して下さいました。
 その中でも、一番驚いたのがクリスマスミニリースのキットです。
 このご恩返しは作って紹介させて頂くことかと思いまして、作らせて頂きましたハート(手書き)

 レフアペパクリスマスミニリース

 普段使っているサテンリボンとは違い、硬めで張りの有るリボンです。
 両端にゴールドのラインがあるのでとっても豪華ですきらきら
 そしてまつぼっくりもとっても可愛いですハート(手書き)

ピンクハートLocoCraftさんピンクハートBIGMAHALO~目がハート
 lococraftさんの素敵な作品の数々がご覧になれます。→ lococraftさんバナー

 
 
 
 
 先日作ったダブルブレードです。
 この色、どこかでご覧になられてませんか?
 実はrococo2079さんがお作りになられている作品と全く同じ色合いなのです雫
 全く同じ色だしタイミングまで一緒では失礼かと思っておりましたら
 rococo2079さんが「見せて欲しい」とおっしゃって下さったので
 おこがましいですが、もし参考になればと思い載せる事にしました。

 ダブルブレード 015.jpg

 ダブルブレード 021.jpg

 因みに裏側も撮ってみました。
 これで合ってるのですかね?ちょっと心配になりました泣き笑い

 ダブルブレード 017.jpg
 
 参考にしたのはこちらです。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 03:05:29 PM
[リボンレイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X