013108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイをめざせ!

ハワイをめざせ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nakomoana

nakomoana

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ハワイが大好きなん… ☆まはろ☆さん
March 1, 2006
XML
カテゴリ:2006Hawaii
さてさてオリパンで昼食をとってアラモアナSCにてショッピング開始!
アラモアナSC
ショッピングセンターからホテルが見えます。こんなに近いんです。
とっても便利でした。

まずはコンプリートキッチンで大盛り上がり!!
娘は春からの一人暮らし用品を物色。私は家で使う小物類を吟味。
一時間くらい中を行ったり来たり・・・店員さんには
「あなたたちまだ買い物してるの?!」なんて驚かれました(;^。^A アセアセ・・
でもおもしろいんです。とまらないんです。
カワイイ小物たちはこんな感じです↓
コンプリートキッチン1
コンプリートキッチン2

次はトゥルーフレンズ。
ここはペットグッズがおいてあります。我が家では1歳のパピヨンが
いるので、パピヨングッズを探してみました。
店員さんによるとパピヨングッズは仕入れが少なく
でも日本人がどんどん買っていくらしいので品薄状態だとか・・・
それでも友達のお土産等含めていろいろ買えました。
トゥルーフレンズ

ここまでで2時間以上経過し、のどが渇いたので
Thirst Aid Stationでバナナスムージーを飲みました。
Thirst Aid Station
おいしい!!
バナナを飲んで復活したところでお次はディズニーストア。
ここでは娘の友人の子供へお土産をゲット。バーゲンで安かったです。
Disney store

シアーズ方面へ歩いていき、ロングスドラッグスへ。
ここも見ていて飽きないお店ですね。
バレンタインデー直前なので赤やピンクのチョコが目立ちました。
longs
いつもお土産はマカデミアナッツチョコばかりなので
今回はハーシーのバレンタインバージョンのチョコを買ってみました。

荷物も多くなったのでホテルへ戻りました。その前に・・・
Folli Folliでダンナとダンナの妹へお土産をゲット!
中身は万年筆(セール)とピアスです。
follifolli

まだまだ夜は長いのでアラモアナSCの3Fへ。
Hall Markではカードやキャンドルを買いました。
Hall mark
ここはたくさんの種類のカードがあって迷ってしまいます・・・

そして1Fへ降りていくと最近できたWorld of Charmsへ。
お店の中はテーマ別にたくさんのチャームがおいてありました。
やっぱり犬のコーナーへ行ってしまい、娘はパピヨンチャームをゲット!
charms

それからやっと夕食。最近はまっているタコスを食べたい気分
だったのでマカイマーケットのsenor pepe'sへ。
senor pepe's
タコスとその他おかずが3種類選べます。
本当なら一つのお皿に3つのおかずがのるはずだったのですが、
シナモンオレンジ(フルーツ)を選んだので
店員さんの配慮で別カップにフルーツを入れてくれました。
(なのでおかずの量が多少多くなりました・・・ラッキー!)

長い一日はやっと終わります。
次回、ワイケレショッピング買いまくり編です。
お楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 10:42:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

tomochi0625@ Re[1]:ハワイ復活編(03/30) 麗奈さん ----- 随分カキコが遅くなって…
麗奈@ Re:ハワイ復活編(03/30) はじめまして!Mixiから流れてやって…
nakomoana@ Re:初めまして(03/30) ららぶのしっぽさん ----- はじめまして…
nakomoana@ Re:すごい。。。(03/30) akiiiiiさん ----- もうこれでもか!!…
ららぶのしっぽ@ 初めまして もうすぐハワイに行くので色々情報検索し…

© Rakuten Group, Inc.
X