014862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代の色々な事情

30代の色々な事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taka50013398

taka50013398

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

名無し@ Re:ポケモンGO ヌケニン ゲットです。(11/03) すなあらし 、あられなどでも死亡する。
名無さん@ Re:ポケモンGO ヌケニン ゲットです。(11/03) かたやぶりのポケモンのノーマル、格闘以…
名無さん@ Re:ポケモンGO ヌケニン ゲットです。(11/03) ヌケニンはここでは特性がないので、こう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.15
XML
カテゴリ:部屋の収納
日々の一人暮らしにおいて、
部屋には自分以外の人間が存在しないせいか、
散らかってしまっている状態です。

片づけをしないといけないと思い、
下記の書籍をタイトルに釣られて買ってしまった。

書籍
「片付太郎と汚部屋乱子のお片付けレッスン」
ジュエリー 11時のティータイム



整理整頓することで時間の無駄がなくせる。
毎日、少しの時間でも探し物をしていれば積み重なって
たくさんの時間を失っていることを再認識しました。

また必要であるか不必要であるかよく判断して
買い物をすることでお金の無駄遣いを減らすことができるようです。

本の内容も読みやすく、軽く読破できました。
さぁ、掃除をがんばろうかぁ!!
あとはやるだけ。




小さなリスがちょこんとごあいさつ。6つのお部屋が並んだジュエリートレイ。ブラウン/ナチュラルクークー アクセサリートレイ.誕生日 プレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 18:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.