164758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきいきと・・・

楽しくいきいきと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

これからも もっと… ココナッツ0403さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
WALKING P… walking-pさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん

Profile

takayan。

takayan。

2007.05.09
XML
カテゴリ:ちょっと気になる

今日は面白いサイトを見つけたのでちょっと遊んでみた

うそこメーカー

takayan。Tシャツを発注するとこんなデザインがあがってきた。

takayan。Tシャツ

999円かぁ、激安だね。空元気82%かよ


takayan。高校

校 訓 痩身・短期・自己
生徒数 男子99名 女子286名 計385名
データ 偏差値53
<出身者職業ベスト3> 随筆家・猟師・左官
<主な留学先> バヌアツ・コロンビア・アフガニスタン
進路 <昨年度>
大学進学率4.2% 就職率31.4%
大学16名(四年制6名 短期10名)
専修・各種学校30名
民間就職81名 公務員40名 家事・その他218名
校歌 真っ青な未来を胸に秘め 法律すれすれ密着授業 
行けばわかるさ下水道 結婚しようそうしよう 
3階建てブルーの校舎 進級するなら金をくれ 
嗚呼 二毛作 takayan。高校


小さい高校で進学率も悪い高校だ。(笑)

takayan。市

人口 【総人口】45,978人 【世帯数】17,011
【男性】19,408人 【女性】26,570人 
各種
データ 面積442平方km / 人口密度104人/平方km
市民の平均所得393万円 / 昨年出生数337人 死亡数702人
平均寿命78.4歳 / 失業率4.1% / 名産品takayan。ゼリー
市の花バラ 市の鳥トキ
1日の救急車出動数39回 / 下水道普及率57.9%
発生事件ベスト3ゴト行為 痴話喧嘩 DV
住民の声
この街はお酒やめたんなんだよ(53歳 トリマー)
怖いくらい階段が多い(41歳 モデル)
空港22個は多すぎじゃ・・・(32歳 占い師)

音頭 takayan。

音頭フルーツと野菜の匂い ソレ
愛と熱意に縛られた街
あの星あの影あの電車 ソレ
やさぐれた香り漂う街
飛んじゃいなホレ覗いちゃいな
80年代に戻りたい
飛んじゃいなホレ覗いちゃいな
他所から来る人来てください
ヒュッと伸ばしゃtakayan。音頭
ヒュッと走りゃtakayan。音頭



小さい町なんだ、音頭もある。。。

どうでした、面白いでしょ。暇な人は遊んで頂戴。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 06:41:44
コメント(14) | コメントを書く
[ちょっと気になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X