164245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきいきと・・・

楽しくいきいきと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

これからも もっと… ココナッツ0403さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
WALKING P… walking-pさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん

Profile

takayan。

takayan。

2007.07.22
XML
カテゴリ:ダイエット日記

 

先山 

大笑い気持ちのいい朝です。ウォーキング日和で心地よく汗をかき

曲田山からの先山です。先山は(標高448m)で淡路富士と呼ばれています。

はな7


ウィンクさてさて、ビリーをやり始めて一月経ちました。

体力的に無理なんじゃないかと、何度も断念しかけましたが

何とかやっています。ぽっ


ビリー1日目(6月22日)
体重 85.0kg 体脂肪 25% ウエスト97.0cm

ビリー7日目(6月28日)
体重 85.4kg 体脂肪 25% ウエスト95.0cm

ビリー14日目(7月5日)

体重 85.8kg 体脂肪 25% ウエスト95.0cm

ビリー22日目(7月13日)
体重 84.8kg 体脂肪 24% ウエスト95.0cm

ビリー31日目(7月22日)

体重 84.8kg 
体脂肪 23% 
ウエスト95.0cm



ほとんど変わっていませんね。しょんぼり

スマイル今日はどうしようかと迷ったんだけど、

昨日一日の体重の変動を報告しようかな・・・。

昨日の日記にも書いたけど、マミーと徳島に行ってきました。

昨日の6時現在の体重は84.6kgでした。

そして8時からビリーの「基本プログラム55分」をして

量ると83.8kg、大量の汗をかき水分補給して、9時出発。

10時半にいつもの天然温泉えびすの湯

ウィンク一月振りです。岩盤浴を2時間、完全に悪い汗を流しきりました(笑)

そしてそこで体重を量るとなんと82.5kg凄い凄い信じられない数字。

お腹はメイいっぱい空いていました。ぽっ

そしてまた、恒例の回転寿司「金太郎」へまたまた沢山食べちゃった。

ここのキスの天ぷらが絶品、熱々が出てきて口の中がやけどしそうなくらい熱い。

大笑い十分お腹もふくらみ、またこれも恒例のヤマダ電機散策・ブックオフ巡り。

そして極めは、ケンタッキーを10ピースバレルをドライブスル-で購入。

待ちきれないので、路肩に止め1個食べ2個・3個。。。大笑い

コーラと一緒に食べるのが旨い(ホントはビールが最高なんだけど運転中)

もう、お腹パンパン。家に着いたのは7時前でした。びっくり

もう晩御飯はいらないよ。ふぅ~っ。ぺろり

そして、念のために体重を量るとゲゲゲの鬼太郎。85.8kg(汗)・・・

ショックのあまり、お菓子も喉を通らないビールも・・・号泣



そして、今日の体重は元に戻りましたが・・・

一日の体重の変動が凄い一日でした。



でも大量の汗、温泉・・・癒されてきました。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 06:40:13
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X