164755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきいきと・・・

楽しくいきいきと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

これからも もっと… ココナッツ0403さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
WALKING P… walking-pさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん

Profile

takayan。

takayan。

2007.07.28
XML
カテゴリ:行楽の季節

 

洲本市内

この写真は淡路島の洲本の山柏原山(標高569m)です。

洲本市内を一望できて爽快でした。スマイル


しょんぼりここのところ日記をサボっています。

仕事が10時過ぎまで連日やっていて疲れて帰ってきて

朝も寝坊気味で中々日記も更新できない。怒ってる

おまけにピリーも今週は1度だけと少し焦るぜ・・・・。号泣

金曜日は忙しかったのですが、有休をとって親戚の子供が

大阪から遊びに来ているので、以前紹介した大浜海水浴場へつれて

行きました。大笑い

写真は撮る余裕が無く、2人の子供は目が離せないよ。

5年・4年の子供なのでそれほど心配はしなくても大丈夫なのだが

人の子だけに目だけは離せない。

2人用のゴムボートで沖まで行ったり、砂浜で砂遊びと

4時間ほど楽しみました。

日差しがきついので、体は真っ赤に成りお風呂に入るのも

行をしているようだ。あいたたたっ・・・・号泣

少し休憩して、おすしを食べたいと言ったのでいつもの「金太郎」へ

びっくり食欲は2人ともありで10皿づつあっという間に食べた。

そして、8時過ぎになったのでクワガタを取りに、懐中電灯・網を持って

4・5本のクヌギを探しカブトムシ1匹・クワガタ4匹といまいちの収穫。


「明日5時に起き、探しに行こうか。」ウィンク

今日は5時に起こして山へ、クワガタが10匹以上いたので

子供たちは満足してお昼過ぎに大阪に帰っていきました。

朝が早かったので、夕方2時間ほど昼寝をしちゃった。ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 19:38:45
コメント(18) | コメントを書く
[行楽の季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X