029470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光の国の凡人の遅れてきた青春

光の国の凡人の遅れてきた青春

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光の国の凡人

光の国の凡人

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

旅行

(31)

買い物

(4)

商品案内

(0)

食事

(14)

仕事

(14)

ホテル

(5)

ウルトラマン

(3)

寺・神社

(3)

お土産

(2)

観光

(14)

レジン ハンドメイド アクセサリー

(0)

その他

(5)

ゴジラ

(4)

(2)

お酒

(1)

本読んだ

(1)

選挙

(1)

天候

(1)

マンガ

(20)

特撮

(0)

公園

(1)

ウルトラセブン

(7)

キングダム

(7)

ワンパンマン

(2)

TV

(1)

ガソリン

(1)

雑談

(1)

映画

(1)

面白消しゴム

(1)

健康

(2)

食べる

(1)

商品紹介

(2)

年末年始

(1)

個人事業主

(6)

温泉

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:旅行


えぇそりゃもう初めての岡山は倉敷なので楽しみでしたよ。加古川のホテルからなのでMy sweet honey(彼女の事です)に運転していただきお昼は美観地区のどこかで食べようと呑気に構えてたら車をおりた瞬間足裏の激痛が⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

最初は我慢してゆっくり歩いていたけどMy sweet honey(彼女の事ですよ)とどんどんと距離が空いてしまう!果ては姿が見えなくなる...なんてことは無かったけど足痛すぎて思い出や記憶がないぜ!💦

という訳でいつか必ずリベンジする事を近い激痛にのたまいながら3時間ほど滞在し倉敷を後にしました。
※当然このあと到着が夜になる事を見越して神戸の夜景を見に行く計画も足痛すぎてぱーーぁになりました😢

ったくなんだ足底筋膜炎って...ようわからん


という事で正直写真はろくなの物を撮ってません!
加古川から倉敷へ向かう際の道中~瀬戸内海ですね^^*初めて見た(><)
一応、瀬戸内海


ここは備前市


美観地区についてうどん屋に入って食べたー


美観地区...の橋ですね!いい絵だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 01:52:41
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.