025847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.06.30
XML
カテゴリ:スポーツ
どうも!
前回の更新から早1年くらい・・・w

私、隼Pは帰ってきました!

ぬ、そんなソロモンの悪夢を見るような目で見ないでくださいな。

と、いうことで、お久しぶりです。始めましての方、初めましてw

前回更新していた分は、すべて消去いたしました。

理由は、勝手な都合により、ですorz

本当に申し訳ございません。


さて、この度いきなり復活したのには訳がありましてですね。

私、サッカー観戦が好きなんです。

未成年でスポーツバーの写真に載ってしまいgkbrだったこともあるくらいなんです(?)

そんなこんなで今年のW杯も楽しみにしていたのですが・・・

正直な話、私は日本代表が予選を通過するとは思ってませんでした。

なんせ、グループリーグは格上しかいない、とてもとても厳しいブロックですし、親善試合での調子もよくなかったし・・・

いや、勝ってほしいとは思っていましたよ?

ですが、さすがに、厳しかったのも現実。

と、思っていたら・・・

予選通過\(^0^)/

まさかでした。本当に喜びました。

そして。今日の試合。

惜敗でしたね。

しかし、皆の記憶に残るいい試合だったと思います。

強豪相手にPKまでも連れ込む、粘り強さ。

タマンネw

死ぬほど楽しかったです。

そんなこんなで、負けはしたものの、テンション爆上がりで、

ブログを再開しますた




うん、自分でも意味ワカンネw ってわかってますよ?

けど、こう・・・勢いって大事ですよね?ね?

ま、前まで読んでいただいていた方も、今は亡き者となってしまっているようなので、

気楽にいければなー

なんて考えています。

では、またよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 08:25:20
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.