025854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.09.12
XML
カテゴリ:日常生活
こんにちは。

隼Pです。

先日は楽天工事が重なりましてブログを書くことができませんでした。

さて、題名にあるすき屋。皆さんすき屋はご存知ですよね?

牛丼チェーン店のすき屋です。

そのすき屋さんでの出来事なのですが、

先日、すき屋さんにご飯を食べに行ったのです。

いつもは大盛りか特盛りなのですが、そのときは異様にお腹が減っていたため

他のメニューを考えることに。

しかし、メガ盛りなんて良くわからんものを頼むのも怖いので店員さん召還。

聞いてみたところ、メガと特盛りはご飯のサイズは一緒なご様子。

じゃあ特盛りしかないね・・・

そう思った瞬間に店員さんのけしからん一言。

店員『…キングサイズというのもございますよ?』

なんですと?

私、すき屋には小学生の頃ぐらいからのお付き合いでしたが、そんなのは始めて聞きました。

しかし限定、セール、特別、等の言葉に弱い私は即決。

いつも食べるねぎ玉牛丼のキングサイズを注文。

1040円でしたwww

あまりの金額に発狂しながら待つこと10分。

でてきたのは像の餌かと思えるサイズの牛丼でした。

画像はこちら…と言いたいところなのですが画像のつけ方が解らないので後日w

聞いてみたところ、6人前だそうですw

食べてみたのですが、初めてチェーン系のお店で食べきれないサイズに出会いました。

3/1ほども残しました。死にそうでしたw

しかし友人の助けもあり、なんとか完食。

食べてみた感想は、

二度とすき屋に行きたくなくなる量、という感じでした。

もうしばらく牛丼恐怖症です。怖いですw

みなさん、沢山食べたいときは是非キングサイズをお勧めします。

では、また。

しーゆーあげん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 16:34:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.