025851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.09.13
XML
カテゴリ:日常生活
こんばんは。

隼Pです。

タイトルは、ちょっとなうって言いたかっただけですw

今の時間にいたら、ただの変態もしくはオープン待ちと間違われますw

さて、今日はスタバで参考書を読むという暴挙に出ました。

私の事を知る人ならば、桜木がゴール下を決めたときくらいの驚きはあるでしょう。

へへん。どや!!

すみません。

スタバで読んでいたんです。

風が気持ち良いから。外で読書…秋を感じますね。

あぁ、私ってなんて知的なんだろう…ウットリ

そんなときでした。

豪雨が来ました。

ですよねー…よねー…

慣れないことはするもんじゃない。ダメ。絶対。

被害にあった皆さん。本当に申し訳ございませんでした。

反省してます。

では、また。

しーゆーあげん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 03:21:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.