025845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.09.20
XML
カテゴリ:日常生活
こんばんは。

隼Pです。

10000アクセス、本当にありがとうございます。

荒らされず、抹消されず、生き残っております。

まだまだしぶとく頑張ろうと思っています。

よろしくお願いします。

さて、今日は秋葉原に行きましたよ!

PCのエロゲゲームを買おうと思ったんです。

そんでいつもお世話になっているお店に行ったら、

クドわふたーを土台に積まれまくったエロゲを抱える猛者が。

ビックリというかなんというか。

いや、駄目だとは思いませんよ?むしろいいなぁ頑張ってるな、とすら思います。

しかし、何時やるのでしょうか?

だって見ただけで少なくとも10~20くらいの量のエロゲを買うのですから、

お金がかかりますよね。

ってことは社会人の方で、この三連休の内に買っとこうってことですよね。

仕事が8時間として、睡眠時間と移動時間、食事の時間をざっくり見て12時間。

残り4時間のフリータイムはありますが、ゆっくり休憩したりしたら2時間は使いますよね。

ってことは一日2~4時間であの量をこなすのか…!?

いや、むしろ睡眠時間を削ってるのか?しかしそれはもはや仕事を捨てている…

うーん奥が深い。

そんな私は、それに怖気づいて、300円のひぐらしのDVDを買いましたw

うーん。ダメダメやな。

では、また。

しーゆーあげん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 01:26:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.