005662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムコム.com ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はやブサ★

はやブサ★

Calendar

Favorite Blog

クレイジー チイタ1385さん
ヒトヤスミ 晃-psychoさん

Comments

イッチ☆@ Re:大問題(11/14) ね!!イッチ☆さん!!! のところで「な…
晃-psycho@ おっとっと お久しぶりですね。 >PS お前ら全…
晃-psycho@ どうも~ 「…なんていう感動などあるはずも無く」 …

Freepage List

Oct 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験・・・つらいですねぇ・・。

推薦入試とかAO入試とかもけっこう始まってまして、

俺の友達でも、進路確定!!!なんて人たちもチラホラ・・

うらやましいっすねぇ・・・☆

俺も一応推薦入試受けるつもりですが、

受験日はもうちょっと先です。。。

ここはなんとしてでも推薦入試でゴーカクしておきたいところですよ!!!!!!

面接なども、しっかり練習しておかなければ・・・・☆

最近の俺の天敵であった、

『原因不明の頭痛』の謎も解け、さっさとオサラバしたので、

よーやく俺の受験シーズン到来!!!!!!!!

といった感じです!!!!!(←遅。)


受験勉強つらいですよね!!!!

逃げ出したくもなります!!!!!

しかーし!!そこはみんなで声掛け合って、

励ましあって、なんとか受験乗り切りましょーーー!!!!

そして!!!!!!

来年の春には、

みんな笑顔で卒業できることを祈りましょう(☆□☆)!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2004 10:43:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X