195954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日はもっとハッピーディ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:子宮がん

昨日はこの結果を聞きに病院に行ったようなもんです。
血液検査も今日はなくもちろん内診もなく名前を呼ばれるのをまっておりました。
1時間が過ぎ2時間を過ぎようとしたころ何となく悪い予感がして、とうとう痺れを切らして看護師に「まだですか?」と聞いたら「まだデーターが出てないから」
予感的中~
データーってなんの?今日は血液検査してませんけど?!( ̄ε ̄;)
いつも血液検査してデーターがでてから診察なんです。
今日は珍しく血液検査はなく・・。
でもそんな気がしてたんだよねぇ。
きっと出るはずのないデーターを待ってるんではないかと・・。
聞いてなかったらと思うとぞっとする。(* ̄○ ̄)ゝ

やっと呼ばれて診察室へ
Drが電話をして聞いたところ紹介状とデーターがないと判断できないとのこと。
とりあえず予約を入れて紹介状やらCT、MRIの画像をもって
受付をしてから適用出来るかできないかの結果が出る様子。

診察中にDrが私の前で電話を入れ予約を入れてくれました。
予約日は8日の火曜日。

「地域によっては健康診断以外なら適用されるみたいです」とか
「結構、適用で受けてる人がいます」とか
いろんな情報をDrに言いました。
すると「へぇ~そうかぁ。」ってゞ( ̄д ̄;)おいおい
なんで私のほうが知ってんねん!!って思いながら
まぁとにかくできるだけのことはしていただいたので
感謝はしています。

そして今日も「入院」の言葉が出てきました。(≧д≦*)
いやだっぴょ~ん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2005 04:44:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子宮がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X