195237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日はもっとハッピーディ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2005
XML
カテゴリ:愛犬 カリンの事
すだれを買いに行こうと夕方に家族でホームセンターに行きました。

うちはもともと家族揃ってペット好き。

犬も欲しいなぁとずっと思ってました。

でもいつも先のことを考えて動物にかかるお金の事や

私が入院したらって考えるとなかなか買えずにいました。

そんな矢先、運命の出会いをしてしまったんです。

主人も私も一目ぼれでした。

薄い栗色のわんちゃん。

もう7ヶ月だったので他のワンちゃんより大きかったのですが

私達はその子犬に惹かれてしまいました。

3時間くらい悩んだのですが飼う決心をしたんです。

動物セラピーってあるでしょ?

私も癒されたいと思ったんですね。

もうめちゃくちゃかわいくてたまりません。

主人に「女版ムツゴロウになっとるで」といわれるくらいメロメロです。

動物を飼うって事は大変だけどまた1つ生きる源になる存在が出来ました。

次に生まれる子が女の子だったらつけようと思っていた名前

「かりん」と名づけました。

では紹介します。

M、ダックスの♀
かりんちゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2005 09:07:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬 カリンの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X