057047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさ主婦の大冒険

ものぐさ主婦の大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきち1002

あきち1002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
☆すてきなママになり… nana MAMAさん
冷えとりとか、お買… あきりんこ♪さん
あぁブログ mym129さん

Comments

あきち1002@ Re[1]:やりました!(06/29) popico*さん お久しぶりぶり~(^_-)-☆ …
popico*@ Re:やりました!(06/29) お久しぶりです♪ お元気そうでよかったw…
あきち1002@ Re[1]:今日のカッコ(01/19) popico*さん お元気ですか??? 私も…
あきち1002@ Re:ナチュラルルル~♪(01/19) rkinさん めっさ久しぶりに来てみ…
popico*@ Re:今日のカッコ(01/19) こんにちは~ しばらくブログから遠ざか…

Headline News

Dec 12, 2008
XML
カテゴリ:お買い物

突然ですが・・・

今日のカッコです。

chakuga10.JPG

 

げっ!!

 

ちらかってることこの上ない 勇気のある行動と受け止めてほしいほえー 

空気の抜けたロディちゃんが横たわって

心なしか悲しげに見つめてる

・・・そんな感じがする今日この頃・・・葉

 

こちらは先月購入した

 

 

12/3 再入荷!BETTY SMITH (ベティスミス) ワーク8パンツLサイズ

 

もぉ~・・・

 

清水の舞台へ駆けあがれ!!!  どっかで聞いたような…

 

の精神で買ってみました賞金バイバイ

 

んが!

 

は、は、入らない?

 

ウエストのボタンをとめ・・

 

ボタンを・・

 

 

 

ひっひっすぅ~

 

ひっひっすすぅ~

 

とめ・・・

 

 

 

ぷんっ!!

 

あ・・ふんって言ったつもりが、勢い余ってプンっ!!に・・・

そういう時ってありますよねウィンク 

 

 

 

ぎっりぎり・・・

 

まじでギリっギリスゥショック

 

入りました。  ・・・が

 

こ、こんなキッツゥじゃ返品か?

 

いや、やせる  や・せ・て・み・せ・る怒ってるぐー

 

まぁ、2~3回はいて馴染ませれば

びろーん  とはいかないまでも

びろ。

くらいは伸びるはず。

 

というわけで、今びろ。となっていい具合にはけてますうっしっしちょき

 

chakuga17.jpgchakuga18.jpg

 

・・・この後ろ向き写メの取り方は・・・

 

あってるんでしょショック

ねぇ、あってるんでしょうぅうぅショックショックショック    何万回取り直したことか…

 

・・・そして相変わらず力ってるんでしょうねぇ…  もう支離滅裂

 

 

で、

 

 

お尻が小さく見えると思うかと怒ってるしょんぼり涙ぽろり

 

・・・ま、所詮自己満足の世界ですわな。  あ、開き直った

 

くつはもちろんkoos

 

 

・・・は買えないので、

キャンバス生地とのコンピブーツ 1980円

 

まぁ、安っぽいけど1980円だからね。

十分でしょ。

ほんとはブラウンがほしかったんだけど、私が買った時は売り切れてたので…

今、あるんですけどねほえー

でも1個で充分。もぉおなかいっぱい。

 

 

というわけで、汚い部屋のご紹…ぷー

 

ちっさいお尻のご照会・・・ぷーぷー

 

素敵なデニムのご紹介でしたOK

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2008 01:56:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X