057044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさ主婦の大冒険

ものぐさ主婦の大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきち1002

あきち1002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
☆すてきなママになり… nana MAMAさん
冷えとりとか、お買… あきりんこ♪さん
あぁブログ mym129さん

Comments

あきち1002@ Re[1]:やりました!(06/29) popico*さん お久しぶりぶり~(^_-)-☆ …
popico*@ Re:やりました!(06/29) お久しぶりです♪ お元気そうでよかったw…
あきち1002@ Re[1]:今日のカッコ(01/19) popico*さん お元気ですか??? 私も…
あきち1002@ Re:ナチュラルルル~♪(01/19) rkinさん めっさ久しぶりに来てみ…
popico*@ Re:今日のカッコ(01/19) こんにちは~ しばらくブログから遠ざか…

Headline News

Mar 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、おはようござります


実はただ今、旅行中で御座いますo(^▽^)o


旦那ちゃんのパパンママンも一緒でございまぷ(*^o^*)


2泊3日で、本日帰路につきます。
あっという間に終わってしまうなぁ…


携帯からなのでどんな風になるか分からないけど、画像張り付けてみました。


石和温泉に行き、サハリンぱぁくにいき、伊東小涌園に行き、遊覧船に乗って帰る予定です('-^*)/


一枚目の画像は石和温泉の旅館。
部屋のベランダから鯉に餌がやれるということで、おにぃテェとピナは興奮してチョイチョイあげてましたぁ(=^▽^=)


2枚目も同じ旅館のロビーで撮ったものでぷ。


なんともだらしのない姿のおにぃテェとピナたん(^_^;)


後の3画像はサハリンぱぁくに行った時のデッス(*^o^*)


ピナとおにぃテェは初めてモルモットを抱っこしましたぁ♪

ピナはおっかなびっくり抱っこだったけど、しまいにゃ離さなくって暴れまくり~(Θ_Θ)


ピナちゃんの執事
に餌をやったり、馬車に乗ったり、カンガルーみたり…

楽しかったんでしょうが。


実はサハリンぱぁく、鬼混みで、空いてるバス(ライオンとかシマウマとか見に行くためのバス)が16時となっ\(゜□゜)/


…そのときの時刻、12時ですが。


さすがにお父様をそこまで引っ張るのはムリ~(><;)


で、8千円払って小動物みてきまひた。


ってオイッ?!



入場の時に言ってくれたら、入らなかったのにぃo(_ _*)o


オイラはキリンが見たかったんだぉっ!!

いや、コホン
…子供たちがライオンズに餌をあげる姿が見たかったザンス。


はぃ。



ついてないなぁ~

と思いつつ、ホテルに着くと…なんか、向こうのミスで2部屋取れてなかったみたいで、アタイたちの部屋がなんとデラックスルームに(b^-゜)


ひろーい
キレーイ


と子供らも大はしゃぎ。

当然うちらもウハウハ(≧▽≦)

夜11時まで鬼ごっこやらかくれんぼやらで疲れきったバカン親子っスヾ( ´ー`)


そんなこんなで只今帰り途中。
遊覧船乗れませんでした。

78歳のおとーぴ。
もぉ、帰りたくて帰りたくてソワソワ。まぁ、ワンちゃんが心配で心配で仕方ない様子┐(´ー`)┌

近所の行きつけの動物病院に預かってもらってるから別に心配する事もないと思うけど…

ってヒドい嫁じゃっ☆彡

という訳で、お昼ご飯も食べずひたすら走るアタイたちでした。



…走ると言えばマラソン。


行くときも、なんか、携帯ネットでお買い物したような…

もぉ、買い回りマラソン完走どころか、日本通り越してアメリカまで横断ですよ(・ω・)/


まぁ、この続きは帰ってから☆


ではではまた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 01:47:15 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X