057046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさ主婦の大冒険

ものぐさ主婦の大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきち1002

あきち1002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
☆すてきなママになり… nana MAMAさん
冷えとりとか、お買… あきりんこ♪さん
あぁブログ mym129さん

Comments

あきち1002@ Re[1]:やりました!(06/29) popico*さん お久しぶりぶり~(^_-)-☆ …
popico*@ Re:やりました!(06/29) お久しぶりです♪ お元気そうでよかったw…
あきち1002@ Re[1]:今日のカッコ(01/19) popico*さん お元気ですか??? 私も…
あきち1002@ Re:ナチュラルルル~♪(01/19) rkinさん めっさ久しぶりに来てみ…
popico*@ Re:今日のカッコ(01/19) こんにちは~ しばらくブログから遠ざか…

Headline News

Apr 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

星みなさま、こんばんは月

 

PINAの約4日間続いた高熱も、やっと引いたと思いきや、

体中にブツブツが・・・!

 

えっ!!!

 

 

突発だったの????びっくり

 

 

アレって、1歳までの乳児がかかるもんだと思ってたぉ。

 

抗生剤替えた直後に熱が下がって、ぶつぶつが出たので

薬のアレルギーかと思って医者に行ってみたけど

 

 

『これは・・・!!!  突発ですね。』

 

うぇっ?!

 

 

『薬はもう飲まなくていいですから。』

 

 心配した5日間。。。

あっさり終了かちんこ

なんだかんだ、ホッとしましたがなOK

 

 

ご心配おかけしましたが、母も月曜日に無事退院をし、なんだか心配事が減ったOK

 

・・・と思いきや、姪っこのKAEが熱39度8分となっショック

おにぃティも昨日の夜から変な咳し始めてるし。

 

なんだか呪われているうちら家族ですの どくろどくろ

 

 

そんなこつは払拭すべ~く、アルモ様の新作レギ~ンス!!    ムリヤリ持ってくよモウ。

  2680円

 2980円

 

オイラはこのギンガムパンツを待っていたんだぉぺろり

 丈が気になるところだけど、丈を気にするとウェストがブッカブカなんだよね・・・

40にするか42にするか・・・ぽっ

迷いどこですな。

 

でも、こういう半端丈の大きいサイズってリアル店ではなかなか見つけられないので

アルモ様には、大変感謝しておりますの手書きハート 

・・・欲を言えば、も少し全体的に丈が欲しい気もしないでもないけれど。

 

うんにゃぷー言いません。欲は言いませんとも。

邪な気もティが災いを呼ぶんじゃいパンチぷー雫

 

 

3億円なんて当たらなくていいっ。

 

 

 

 

 

・・・1千万円でいい。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

  

 

 意味分かりませんが。 ネェ。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

100万でいいです。

 

 

・・・かなり欲持ちあきちでした・・・

こりゃ、治らんか雫

 

 

よこしまなネネでゴメンだけど、早くみんな元気になるように

KAEの熱が下がりますように星

 

アー

 

るも。

 

 

ヲイッ!ムカッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2009 01:56:03 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X