057043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさ主婦の大冒険

ものぐさ主婦の大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきち1002

あきち1002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
働く主婦のダラダラ… youchiakiさん
☆すてきなママになり… nana MAMAさん
冷えとりとか、お買… あきりんこ♪さん
あぁブログ mym129さん

Comments

あきち1002@ Re[1]:やりました!(06/29) popico*さん お久しぶりぶり~(^_-)-☆ …
popico*@ Re:やりました!(06/29) お久しぶりです♪ お元気そうでよかったw…
あきち1002@ Re[1]:今日のカッコ(01/19) popico*さん お元気ですか??? 私も…
あきち1002@ Re:ナチュラルルル~♪(01/19) rkinさん めっさ久しぶりに来てみ…
popico*@ Re:今日のカッコ(01/19) こんにちは~ しばらくブログから遠ざか…

Headline News

Jan 14, 2010
XML
カテゴリ:お買い物

おめでとうございましたスマイル

 

今年もよろしくお願いいたします!!



久々に日記更新・・・再開のあきちでございます。

今年はなるべく

なるべく

なるたけ


更新できるように頑張れるはずだよぉショック


だってだって



仕事辞めたからんうっしっし

 

・・・今ハヤリの 

 

派遣ギリ~はさみ

 


 


・・・いーの、いーの、

オラは引き続きましてぇ

バレーとナチュとグリーに萌えられるからぁ~うっしっしパンチ

 

・・・でも、5年10カ月もいたんだから

もっと早く言って欲しかったのモシ~ほえー

 

きっちり1か月前に言いやがってぇぷー

 

その1週間前に仕事の依頼を断ってんだよぉ

 

しかも、家の近くだったのにぃ

 

しかもしかも、

 

結構ですっ怒ってる仕事やってますからっ怒ってる怒ってる

 

なぜか生理前ショック

 

邪険に言ってしまった手前ショックショック

 

二度とその派遣会社にはコチラからは電話出来ないんだろうなぁ

ソンボリな気持ちでいっぱいの今日この頃葉

 

ま、今まで忙しかった分ユックリしてやるずぇウィンク

強がるアラフォ負けるなアラフォ~アラフォ~アラフォ~涙ぽろり

 

ぷん。

着画だって

そのうち、やっちゃうんだからんうっしっし


 


ところで、本日久々にやっちゃいました~花  切り替え早いの・・・


お買いものドレス


アジュールさんで福袋!!

Lサイズ 5000円!

今回はどうかなぁ~

・・・一昨年は・・・思い出さないようにしよう。。。わからん

 

あと、2点

Lサイズ 1300円

モカ色 ハーフリネンワンピでこの値段はなくない???

基本前開きのワンピはどわい好きなんです ワシ

 

Lサイズ 2300円

ハーフリネンクロプドパンツ!ブラック

レビュー見たら生地がしっかりしてるとのことで買ってみましたん

 

 しゃしゃしゃ~うっしっしうっしっしうっしっし

 

仕事辞めたっつーのに

 

買い物してるワシャ・・・びっくり雫

 

あるもしゃんは

値段的に

難しくなってきて

しまうのだろうか・・・

 

アルモイラーはどうなってしまうのかっびっくり

 

次号!乞うご期待!!!

 

・・・は、ナショOK   これが分かるあなたは立派なアラフォ仲間。

 

 

ということで、

 

新年のご挨拶 & 初購入のお話でした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2010 09:50:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X