410052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAYAKAWA ROD BLOG

HAYAKAWA ROD BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/06
XML
今季初釣りに行ってきました。

普段の道は良かったんですが

川沿いの林道は、所々雪でテレテレの所があり

あまり上までは行けませんでした。

途中、鹿 が横切りましたが、写真とれず残念!

3060788.jpg

< すべるぞー! >


3060783.jpg

< 約半年ぶりの渓 >


今年は、若干去年より雪は少ない感じで

すでに雪代で、水量が多めでした。


ゆっくりと竹竿をつなぎ、ラインをガイドに通す。

この時、瀬音が「スー」っと体にしみ込んで来るんです。

感覚的な物ですが、この瞬間がいいんです。


だ~け~ど~

ニンフで釣り上がったんですが、すでに人が入った跡もあり

「ピリ!」とも来ませんでした。

きれいなアマゴの顔が見たかったんですが

残念ながら、ボーズでした。

水量が減ってから、また来るかな。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/07 11:19:55 PM
[フライフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.