410188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAYAKAWA ROD BLOG

HAYAKAWA ROD BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/11
XML
カテゴリ:
「そろそろ釣りに行きたいなぁ~」と思って(もうじき禁漁だし)

ベストの中に入れっぱなしのデジカメを取り出し

電池の充電したついでに、データーを見ていたら

ブログにUPするのを忘れていた花が有った。


P4240854.jpg

<スミレ>

スミレにも色々有るみたいで、たぶん「ヒメスミレ」じゃないかと思う。

春先の田んぼのアゼに、ポツンポツンと

小さい紫色した花が咲いていた。

まだ、あまり「色」のないアゼ道に咲いていたのが

印象的だった。

今年は、部落の役員になってしまった事もあり

なんだかんだと、なかなか「釣り」に行かなかった。

鮎掛けも「9月に行けばいいや」と思っていたら

「増水」だもんなぁ~。

なんだか、年々「釣り場」が遠くなる感じ・・・。

シルバーウイークも用事あるし

う~む、なんとか行かねば。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/11 08:03:48 PM
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.