410419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAYAKAWA ROD BLOG

HAYAKAWA ROD BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼から「カワセミの池」で鳥撮りしてたんですが

天気も良く、風も無かったので

私の頭の上をコイツらが・・・








1号

「ブ~ンブ~ン」 ウルサイんだけどねぇ~






< 拡大 >


笑ろうとるで~

私は「向こうへ行け」と手を振ったんです。







2号






3号





< 拡大 >


やっぱり・・ジジ。







4号

わざわざ、私の近くに寄って来るんだよねぇ~。

鳥さん逃げる・・。







5号

コレは・・前にも見たなぁ~。







6号






ま~た、戻って来た。 (ああ、ウゼェ・・)


いったい何匹おるの? 

迷惑なんですけド!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/18 09:39:46 PM



© Rakuten Group, Inc.