410640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAYAKAWA ROD BLOG

HAYAKAWA ROD BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/21
XML
カテゴリ:鳥・動物
先日の「カワセミの池」で

いつの間にやら来てました。







このケツは・・・








ポリポリ・・・ (かわいい手してる・・)









来たねぇ~

生きとったかぁー!









ヌーちゃんです。


鼻を「ヒクヒク」させて、においを嗅いでました。







< アップ >



あいかわらず、眠むそ~な目してるねぇ~。










泳ぎだした・・









ぐる~っと回って









杭で歯磨き・・? (ゴリゴリしてました)









また泳いで・・









岸に上陸して、ブルブル・・。










サッサとヤブの中へ。 (ピンボケ~)










消えて行きました・・・。


また来てネェ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/21 10:20:22 PM
[鳥・動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.