410423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAYAKAWA ROD BLOG

HAYAKAWA ROD BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日届いた「JAFMate」に
(ジャフメイトね)

「片岡義男」の超短編物が載っていた。







めずらしい事もあるもんだ。

ジャフメイトちょっと変わったねぇ~。

一気に読んでしまった。










プロフィールを見ると

1939年生まれとある。

となると・・

今年で78才かぁ~。
(もう、そんなになるんだぁ~)


この中の最後の文

「夏は季節ではない、それは心の状態だ」

やっぱ!「片岡義男」だぁ~。







この人の小説、若い頃よく読みました。

で、また本棚から引っ張り出して来た。







特によく読んだのがコレ!


「俺のハートがNOと言う」
(カッコイイよねぇ~、このセリフ)

バイク乗りなら、読んでる人多かっただろうなぁ~。







< 裏表紙 >



ここに写ってるモデルは

若い頃の「三好礼子」さんなのかな?

まだバイクに乗ってるのかな~?


「バイクに乗り続ける事」


簡単そうで

一番難しいのです。


(グランプリは特に関係ありません)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/19 10:29:29 PM



© Rakuten Group, Inc.