274734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお客さまで、最高にうれしい!!お客さまが来られました!!

地元の「おばあちゃま」の会の方々が、

なっ・・・・なんと!!「しか料理を食べたい!!」・・・


今まで。「シカ料理」に一番遠い所におられる!!地元の年配の方が・・・ついに!!

うれし涙泣き笑いです!!

一人一人、ご丁寧に、感想を書いてくれました!!

感想

『きょうはお食事によばれまして本当においしく頂き
ました。私も道の駅の食堂で働いておりました
何もかも味が良く、生まれて初めて、シカの肉を頂き
元気に長生きできる事を嬉しく思っております
頑張って下さいませ、また頂きに来ます』

78才 女性

鹿料理をやっていて本当によかった!!って思える感想です・・ありがとうございます。



感想


『初めてシカ肉をいただいてとてもおいしかった
です。ありがとうございます』

60才 女性

こちらこそありがとうございます。





感想

『シカ寄せ鍋初めて食べて、おいしいだし汁でした。
やはりご飯よりうどんですね。
シカのハムも良かったです
私たちのグループ又別のグループでも近い所にあるのでいいですね
私もよくここに来させてもらいます
季節によっていろいろな品が有るので良いと思います
牛蒡の味、おいしい味でしたよ
又家でしようかなと思っております』

65才 女性

シカ寄せ鍋・・・「しかくぃ鍋」ですね!気に入ってもらえて本当に良かったです
いつもご来店ありがとうございます

感想

『何度来させて頂いても、一室で仲間と
語らいが出来とても嬉しく過ごす事が
出来ます・・・ありがとうございました』

70才 女性

いつも本当にありがとうございます。語らいって大事ですね



感想

『ちょこちょこ寄せて頂いております
今日は鹿肉のお鍋でした
おいしく頂きました』

72才 女性

最高の褒め言葉だと思います・・・感激です

感想


『今日はどうもごちそう様でした
ハムがとてもおいしかったです』

60才 女性

生ハム・・・奥様に一番受けが悪いと思っていました・・・本当に自信が持てます!!



出させて頂いた、料理は

IMG_2628.jpg

しかくぃ鍋』と シカの生ハム、シカ肉のカツ です

多分、メディアに載っているのを、見られて、半信半疑で、恐る恐る食べられたと思うのですが、

この感想を読ませて頂き本当に嬉しく思いました。

今まで、地元の年配の方には。いつも『シカ肉はくれぐれも入れんといて!!』って、

毎回のように、言われていたので、「いつか、頼むからシカ肉を入れて欲しい!!」に変えてみせる!!

と心に思っていました・・・・その夢に、ちょっとですが、前進できている気がして・・・・

今日は、すごく嬉しいです!!  ありがとうございました!!



にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村



(和食・日本料理と書いてあるボタンを
カーソルでクイックして頂く事により、
ランキングのポイントとなり、上位に行く事で、
より多くの方にこのブログを、観覧していただけますので、
宜しくお願いします目がハート。)


兵庫県丹波市青垣町口塩久447-1
丹波市立ゆり山スカイパーク『もみじの里 青垣
電話0795-87-2244 fax0795-87-0308

しかくぅん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2010 12:16:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

丹波シカ男

丹波シカ男

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

モモとリンとでん(… でん(田)2さん
ヘッドランプリバイ… ujb2009さん
エクステリアとアン… 店長しもちゃんさん
ASTONE(アス… ASTONEさん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
モンブラン ボールペン@ iblninwbf@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
グッチ アウトレット 店舗@ ygarwdxxus@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
シカ男@ Re[1]:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) きのこさん >ありがとうございます 試し…
きのこ@ Re:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) フェイスブックとブログを連携する方法 ht…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.