1108828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます
かなりの被害が出たようでTVのニュースは
夜通しつけっぱなし
朝になり屋上から見たけど他所も変わらず(^^)/
ゴルフの練習場のネットも下がったまま
当たり前ですよね~(^^)/

さてパネルが剥がれるような風が吹かなかったからよかったですね~(^^)/


向かいの下矢印このマンションが暴風を受け我が家は平気だったよ~(@^^)/~~~



散歩で通る所にあるゴルフ練習場のネットは当然下ろされています




東京上空は、よどんだ空気がきれいに吹き飛ばされ澄み切ってます

朝の太陽光なので赤みがかってるので(^_-)-☆ちょっと時間をづらしカメラ下矢印
下矢印

雪かな?と思ってズームアップ(^_-)-☆雲だった~(^^)/~~~


根性ネギは本数増えてた^^孫・ひ孫かな?大笑い


閉鎖中の菜園大笑い



ちょっとパノラマ撮影したけどうっしっしダメだこりゃ^^




以上被害のなかったミーちゃんパパ地域でした

被害のあった地方は大変な被害ですね~まだまだ安心は出来ないようですよ
今日は休まず編集作業の続きです
店はシャッター閉まっているのでやりやすいスマイル
以上、我が家の台風情報でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月13日 08時56分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.