1108537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は冬のような寒さ、 ん❓冬だ~(^_-)-☆
寒くても頑張って外に出た( ゚Д゚)
家の周り3メートル以内(笑)(^_-)-☆

寒いので花は無い





オリズル蘭も必死に生きてる(^_-)-☆



駐車場を通り抜け禁止だけど(^_-)-☆無視して通る人多い






我が家の店内防犯カメラ4台のカメラでチェック😻
猫はなかなか通らない( ;∀;)・・・





先日自室のパソコン前の椅子が土曜日に壊れたので
この頑丈そうな椅子をポチったけど・・・まだ届かない( ゚Д゚)



壊れた椅子にグラグラしながら腰かけてるけど^^
体感鍛えるには良いかも~(^^)/
と、言うわけで今日のネタはつまらないので見なかったことにしてね(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月22日 10時26分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.