1104709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕闇に富士山と
暗くなってから三日月を撮った











二階ベランダから、もうすぐ建物での陰になり見えなくなりそう





この大きな星は金星です



そして屋上から見る美佳好き?間違い(^^)/
三日月です😍

もう少し早ければ富士山の上に三日月が見えたのに残念(-_-)

丁度富士山の上なので伊達政宗の兜のように
見えるのに"(-""-)"残念だ
これはまだ暮れる前の見えてる富士山





以上今日の月と富士の残念ネタでしたしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月08日 19時48分55秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.