057366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもHappy!

きょうもHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いつか早寝早起き

いつか早寝早起き

カレンダー

お気に入りブログ

時々パラパラ来まし… ポンポコ爺 ちゃんさん

神様からの預り子 プリンmamaさん
ダイのおうち リオン4869さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
成功への架け橋 利根川斉さん

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月15日
XML
カテゴリ:近況
台風が近づいています。

小屋に入るのが苦手のわが家のわんちゃんです。



家と、物置の間に…。

呼んでも動かないし、出てこないし、

一瞬お亡くなりになってしまったのかと

あわてました。

このブログ始めた頃はまだ1歳になったばかりでした。




​当時は彼女の写真をプロフィールに使っていました。

14歳になりました。2006年8月16日もやってたんですね…^_^




ひよこ(ブログを書かないでいたら

いつの間にかプロフィール写真がなくなっていました。

でも、日記の写真が保存されているのに今気づきました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月16日 07時01分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.