143416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

2004年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 このところ、
 楽天ホームページのデザインを、
 もう少し、
 手直ししてみようと試みているが、
 どうにもおさまりがわるい。
 
 今のところ、
 こんな風にしているが、
 何か、画像が重過ぎるし、
 ごちゃごちゃしていて、わかりにくいので、
 また突然、変わる予定。

 あーあ、
 ウェブ・デザインはむずかしい。
 ウェブ・デザインに関して、
 センスのいい人、器用な人、物知りな人が
 本当にうらやましいよ。

 ところで。

 じつは、このところ、
 英国の、ウェールズ地方に目が向いている私。
 というより、
 もうすぐ仕事になる予定なの。
 
 ウェールズは、
 ユナイテッド・キングダムの一国で、
 英国なんだけど、
 イングランドじゃないという、
 私たちにしてみれば、とっても不思議な国。

 英国の旗、
 ユニオン・ジャックは、
 イングランド、スコットランド、北アイルランドの
 三国の国旗を混ぜて、
 デザインされているんだけど、
 なぜか、ウェールズの国旗だけは、反映されていない。

 なんだ、軽視されているのか……と思いきや、
 英国の王子は、
 プリンス・オブ・ウェールズ
 と、呼ばれていたりするしねぇ。

 ケルト民族の末裔が住むといわれ、
 ウェールズに一歩入ったとたん、
 標識から英語が消えてしまう国、ウェールズ。
 UKの共通語の英語から、
 独自のウェールズ語に変わってしまうのだ。
 本当に興味津々だわぁ。

 これから、
 私のホームページでは、
 少しずつ、ウェールズ関連の話題が、
 増えていく予定であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月03日 05時14分32秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.