143420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

2004年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、
テレビのお笑い番組(ものまね番組)を見ていたら、
よく知らないタレントさんが、
ものすごく濃い女装をして、
松坂慶子のものまねをしていた。

松坂慶子ねぇ。

今の十代、二十代の人たちって、
この女優さんのこと、
知ってるのかな……

などと思いつつ見ていると、
歌いはじめました、
あの懐かしの大ヒット曲、「愛の水中花」。

♪あーれーモアイmoai


      ♪これモアイmoai


 ♪たぶんモアイmoai


      ♪きっとモアイmoai

――だって。

ぎゃははははははは。
ウケました。

何せ、私の身内には
「モアイさん」
という人がいるので。

好きだわー、こういうシンプルな笑い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月06日 00時18分17秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.