143406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

2004年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、都内の某出版社で、
12月に発売される、
私の新刊本の、打ち合わせがあった。

お目にかかったのは、
私の担当編集者で、
いつも、大変お世話になっている、
清楚で、知的な雰囲気の美女、K嬢。

いやぁ、Kさん、
今日は盛り上がりましたねぇ。

話しても話しても、いっこうに話題が尽きず、
気がつけば、額寄せ合って、
ずーーーっと、話しこんでいた私たち。

何せ、お知り合いになる前から、
K嬢が希望していた、次の海外旅行先というのが、

1ハワイ、2中国(上海、蘇州など)、3英国

だったというのだから、
それって、私の日常生活じゃん――というわけで、
大いに盛り上がってしまった。

ちなみに今日は、
奥付の日付についても、ご相談した。

実際には、12月1日頃から、
全国の書店さんに配本されるのだが、
当初は、本の奥付には、
12月15日発行、と記される予定であった。
しかし、
思うところあって、急遽、
「12月19日発行」
と、いうことにさせていただいた。

ハワイを心から愛して、
楽しんで、逝った父のことを書いた手記なので、
発行日も、ついでに(?)、
父の命日にしたのだ。

つまり――もともと、
父の七年忌のために作りたかった、
記念の本なので(^_^;)

通常、奥付の発行日を、
著者の希望通りにしてもらえるなどということは、
滅多にないことなので、
K嬢、そしてB社さんには、心から感謝している。
そんなことができるなんて、
私にしてみれば、奇蹟のようなものだ。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

今回は、大量に、
カラーちらしも印刷していただけるようなので、
上がってまいりましたら、
また、アップいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月15日 00時36分41秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.