143439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

2005年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません、すみませんと、謝りつづけて、
ライター生活も、20年。

一度、ストップすると、
なかなか復帰できない日記ですが、
もうすぐ、
四月の新年度を迎えることですし、
これから、また少しずつ、書いてゆきたいと思います。

まず、エイ出版より発売された、

「ハワイ・スタイル」

というムック本。
じつは私、こちらで、
歴史エッセイの新連載を始めました~~~。
タイトルは、

「ハワイの歴史・つまみ食い」

って、ふだんの生活そのままやん、なタイトルですが、
もしよろしかったら、ぜひ、ご拝読くださいね。
よろしくお願いいたします。

hawaiistyle
画像をクリック、楽天ブックスへ!


それから、今、ミクシィという、
インターネットのソーシャル・ネットワークに、
はまっているのですが、
その中で知り合った人に、いただいた画像です。
あまりにも、すごかったので、
載せてみます(ーー;)

昔、ダウンタウンの「ごっつええかんじ」で、
東野幸治さんがやっていたコント、
「Qさん」だそうです。

kyuu

こわーっ(@_@;)

これから少しずつ、日記も復活します。
Qさんを、どうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 12時36分27秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.