143335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ある前世ものがたり… ツルっ子さん

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん

カレンダー

2005年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行ったり来たりしているので、
もう、今さら、驚かれないことと思いますが(^_^;)
これから、ロンドンに立ちます。

いつも利用している、
午前11時に成田空港発の、
ヴァージン・アトランティック航空です。

今回も、また、ぎちぎちのお仕事で、
ロイヤル・ウェディングに潜入取材。
もちろん、招待なんてされていないので、
万一、潜入できなかったら、
沿道で出迎えですわ(^_^;)

その模様は、
4月18日発売の、「新潮45」という雑誌で、
発表いたしますので、
憶えていらしたら、ぜひ見てくださいね!

それから今回は、
お友達の結婚式にも出席します。
イギリス在住の、カメラマンの女性と、
イギリス人男性の、
とってもトラディショナルな結婚式なので、今からワクワク!


ところで、私のイトコのカイさんが、
トイ・プードルなのに「ぽち」という名前の、
私の、別のイトコの写真を、
送ってくれました! カイさん、ありがとう~~~!
あまりにもかわいらしいので、掲載します。

まだ、二回目のワクチンを打っていないので、
美容室に、カットには連れて行けないんですけど、
だんだん、かわいくなってきたー!

めっちゃ、かわいいー(>_<)
アイフルのおばさんの気持ちやー(>_<)

だけど……でかっ~! 
しまったー、写真のサイズを編集するの忘れた~(>_<)

ぽち

ロンドンでも、ときどき日記、
更新しまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 05時04分17秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.