143440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

林雪絵のブログ

林雪絵のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

2005年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふた月に、いっぺんくらいの割合で、
ロンドンにでかけるになって、
かれこれ、五年くらいになるだろうか。

いまだに、ロンドン在住の皆さんの、
半分以下の生活知識しかなく、
大した語学力もなく、
ブリティッシュ・アクセントも全然ダメ、と
あまり、いいところはないが、
少しずつ、少しずつ、英国在住のお友達が増えてきて、
それが、唯一の財産、と呼ぶべきものだろう。

ロンドン在住の、
Mちゃんとお友達になったのは、
たしか、インターネットがきっかけだ。

Mちゃんは、
日本人女性だが、
ご主人は、中近東某国のご出身のかた。
しかも、非常にウェルシーなファミリーで、
ご親戚の中には、某国の元大統領がいらっしゃったり、
ハイソなご家族である。

そんな彼女と、
貧民層の私だが(^_^;)
じつは、笑いのツボが、
非常に、よく似ているのだ(^_^;)

一度、笑いのツボをつついてしまうと、
お互いに、
涙がぽろぽろこぼれて、おなかが痛くなるまで、
笑いが止まらなくなってしまう。

先日は、ご主人の経営されている、
ナイツブリッジという、
かなりボッシュなエリアにある、レバノン料理のお店にご招待いただき、
思う存分、
おいしいお料理をいただき、そして、笑った(^_^;)

日本では、まだ、あまり馴染みがないけれど、
レバノン料理って、すっごくヘルシーで、
おいしいんですよねぇ。
せっかくなので、お料理の写真をアップしておこう。

Mちゃん、Mちゃんのご主人様、
楽しい時間を、本当にありがとうございました!
また、ロンドンで会いましょう~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 20時44分37秒


フリーページ

プロフィール

QちゃんUKi

QちゃんUKi


© Rakuten Group, Inc.