176789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:カードゲーム




































本日は宣言通りMM福知山店に遊戯王非公式大会行ってきました(≧∇≦)

しかし今回は書くことがあまりにも少なすぎるwww

だって・・・















1回戦落ちなんだもんwww(´Д⊂グスン

まぁやっぱアンティークシンクロで決闘を挑んだのが間違いでしたかね?www

とりあえずデッキ内容の紹介(`・∞・´)


アンティークシンクロデッキ


レべ1

大木炭18×1

レべ2

メタモルポッド×1
ボルト・ヘッジホッグ×3
ジャイアントウィルス×3

レべ3

ダンディライオン×1
クリッター×1
ブラック・ボンバー×2

レべ4

機動砦のギア・ゴーレム×1
干ばつの結界像×2
トラップ・リアクター・RR×2
ロード・シンクロン×3

レべ5

古代の機械工兵×1
サイバー・ドラゴン×1

レべ6

古代の機械獣×1
地帝グランマーグ×1

レべ8

古代の機械巨人×2
古代の機械巨竜×2

魔法

シンクロキャンセル、強制転移、エネミーコントローラー、歯車街、貪欲な壺
ライトニング・ボルテックス、古の森、未来融合ーフューチャー・フュージョン
リミッター解除、光の護封剣、大嵐、サイクロン、パワー・ボンド、死者蘇生



王宮のお触れ、くず鉄のかかし、聖なるバリア ーミラーフォースー、魔法の筒

とまぁざっと紹介しましたwwwしかしいかんせんこのデッキ・・・
















回らないwww( ´・ω・`)ショボーン

だってデッキが46枚ってwww

そりゃ必要なカードも来ないわな(汗)

ちなみに1回戦の内容も簡潔に( ゚Д゚)y─┛~~


1回戦

初めて常連以外の人と当たる(=゚ω゚=;)

相手はEヒーローデッキできてましたwww

そしてエアーマンとオーシャンのコンボで罠破壊&

こちら上級系が多いため手札が大変な┗(^o^)┛パーンとなってましたwww

さらには召喚事態を神の宣告で無効にされるという大変な目にあってましたwww

1回戦敗退というkingの屈辱を味わいましたねwww

まぁBFは使わないと決めてたからしかたないか( ´・ω・`)

とまぁ話はここまででwwここからは今日の収穫のお話w



写メで撮った今日の購入品・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今日はWSのトライアル2作品同時発売ですよ!!

だからついつい衝動買いしちゃいましたよwww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もちろんどちらのトライアルも3個ずつ買うという暴挙www

2箱ずつ開けて残り1つは撮影用の為に保存中www

さらには・・・にゃもスリーブも同時発売な為こちらも4パック購入

バインダーもなんか新しく朱里のがあったのでついつい購入www

バインダーポッケもついでにい4個購入゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

しめて1万5千でございますヒィー(((゚Д゚;;)))ガタガタ



飛ばしすぎたwwww

まぁ今日は買い物だけで満足するしかねぇ!!

他のスリーブもチョコ×2集めていくかwww

ではでは今日はこの辺で・・・バイニー(´ω`)ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 19:12:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X