176788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML
カテゴリ:ws
動画内で「リフダメしてないよ~」って書いてあって

ハヤテ33「いやいやそんな馬鹿な・・・」

リフダメしてませんでした(汗)プレイングミス多いですwどもハヤテ33です(=゚ω゚)ノ

この場を借りていいんちょごめんねw人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてとりあえず今回も考察いってみましょう!!(なかったことにしようとしてるww)

大門五郎、緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1 パワー:9500 ソウル:2 特徴:(鉢巻)

【永】このカードの正面のキャラに、「【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。

今回は相手にアンコールを与えるという効果

正直不安かと思ったけど前々回紹介のハイデルンさんとのコンボで相手にアンコールさして

自分のストックを貯めることができるのでこの能力をいかしたデッキに期待w

ただし正面のキャラなので前列の味方キャラにはアンコールが付かないそうです(wikiより)

とまぁこんな感じです(´ω`)

地味に大会まで後4日ですw

D・Cカード系を交換で出してもらおうかねぇ・・・必要カードがあまりにも足りないww

あ、ここで前回のコメのお返事させていただきますw以外に初コメだったりww



やる気その気元気さん >>初コメありがとうございます(´ω`)

水越萌は・・・1枚しかないっす(汗)後Yシャツ美夏もないっすwww

なので現在枚数的に多い黄メイン青タッチのバウンス型で頑張ってデッキ作成してますw

でも由夢&音姫1枚&鷲澤頼子1枚ずつしかないんでほとんどあり合わせ・・・

巫女音姫も3枚デッキに入ってるのにCXの存在が1枚てwww(汗)

カード不足なんとかしたいものですww

ではでは今回はこの辺で・・・あっw

動画のリンク忘れてましたww
     ↓
こちらですURL http://www.nicovideo.jp/watch/sm7646326

今回ハヤテ33は1戦目参戦ですw最初に言ったとおりプレイミスありますww

あんまり叩かないでねw

ではでは今度こそバイニー(´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.16 13:49:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X