174207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:ライフスタイル
ハ「せっかくの休みなのに今年も29~31日まで
  忘年会と旧友との遊びで休む暇無しって・・・」
小恋3.jpg

小「まぁそれでも今年は結構充実した休みになるんじゃないですか?」

ハ「小恋・・・そうは言うが金が入用になる時期なんだぜ?
  飲み会なんか行った日には金が湯水のように消えるのだからビックリだよ・・・」

小「飲み会が無ければ楽ですのにねぇ・・・」
ハ「そう・・・それさえ無ければカードも来年予定通り買えるはずだったのに・・・」

小恋3.jpg
小「犬のエクストラパックが買えなくなったんですね分かります」

ハ「・・・・・・」

とまぁそんなことは置いておいて(ぇ








皆様今年も当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます

おかげさまでアクセス数も79000を突破して次の大台に乗りかかる寸前です

これも日頃毎日アクセスしてくださっている皆様のおかげでございます

当ブログの更新は今回でラストとなりますが来年も

暇があるときにチョク×2書く予定ですのでよろしければ来年も是非立ち寄ってください!
(更新もたまにですけどねw)





















小恋3.jpg
小「そして今年は何故かみんなでネカフェに入っているってどういう事なの?」
ハ「色々ボウリングやらバスケやらして疲れたんだ察してくれ・・・」
小「(体力が落ちたんですね・・・)」
ハ「そのネカフェの合間を縫ってブログ更新なのも本当はどうなのかとも思うけど(ぇ」
小「でももうすぐ3時間のリミットが来てますよ!早く終わってください」
ハ「仕方ないなぁ・・・」




















って訳で今年の更新はこれにて終了!







次回更新は来年の元旦で!


















それでは皆様・・・



















小恋9.jpg

ハ・小「よいお年を!」






















小恋3.jpg

小「このオチって去年もしてませんでしたっけ??」
ハ「・・・・・・」
















ここで前回までのコメ返信

ヒゲ君>>
ざまぁって・・・w
いや実際そうなんやけどね(ぇ
せめて土日休みは欲しかった・・・
まぁ最終日は片付けだけで半日だけだったので助かったが・・・
シングルベル?いいえ今年も嫁と楽しいクリスマスでしたさ!(苦しいww














追記

今年はナンジョルノに締めていただきましょうか!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 16:08:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.