174322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハヤテ33のライフスタイル

ハヤテ33のライフスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.09
XML
カテゴリ:ライフスタイル
ハ「って訳で書いた直後なのに終了後の話書いちゃってますハヤテ33です(ぇw」
小恋3.jpg
小「いくらなんでも早すぎですよ?」


























小「この記事書いてる時ってもう仕事開始まで後4時間前ですよね?」
ハ「昼に思いっきり昼寝したんで眠くないのだ(おぃw」
小「起きれなくなっても知りませんよ?」
ハ「その辺は大丈夫」











って訳でBCF終了後の話でも



大会終了した後は他メンバーと合流する為京都駅近辺のホビステイオンモール京都店へ

大会の時も直売所で売っていたのも色々ありましたが
とりあえず目をひくものは金銀交換のスリーブ系だけでしたね(ぇw
(しかし買ってはいないw)

後は、ホビステ限定のオリハルコンスリーブぐらいしか買った記憶が無いです(汗)

その後は適当にすき屋とマックをハシゴしてから

京都駅から舞鶴まで帰宅






そして帰ってから私はと言うと・・・























ハ「速攻でスポーツ魔法デッキを作っていましたね(ぇw」
小恋3.jpg
小「どうして速攻で作ったのかは月島的には考えられませんでしたが・・・」
ハ「いやはや・・・衝動で作ったものの私的には結構イイ線行ったのでは?
  と手ごたえを感じておりますが・・・」
小「今度それで一度大会に出て叩きのめされるのですねわかります」
ハ「やめて!w」








って訳でBCF終了後の話はこんな所




続いてはDC3R X-ratedのことでも

ハ「今回は追加サイドエピソードが割とメインでしたね」
小恋7.jpg
小「今回は私達のエピソードが追加されていましたね」
ハ「久々に嫁が見られて私は感激したぞ(T▽T)」
小恋3.jpg
小「(泣くほどのことでしょうか・・・?)」
ハ「とりあえずのことですが・・・」























ハ「杉並と渉が前回と変わらずのネタキャラだったのには安心しました(ぇw」
小恋3.jpg
小「いやいや・・・2人に失礼なような気がしますが・・・」
ハ「もはやこの2人DCシリーズには欠かせない存在だろう」










続いてメインヒロイン達


ハ「正直嫁以外は割とフムフム・・・って感じで見ていたのですが一応簡潔に」
小恋3.jpg
小「そんなこと言って音姫先輩やまゆき先輩に怒られても知りませんよ?」
ハ「大丈夫先輩達なら華麗にスルーしてくれるはずさ」
音姫.jpg
音「中々面白いことを言うよね~」
まゆき.jpg
ま「そうだね~私達結構今回活躍しているはずなんだけどねぇ・・・」
ハ「!?」




ハ「お二方・・・何故ここに・・・」
小「(あ~ぁ・・・私知らない~っと)」
音姫.jpg
音「とりあえずだけど小恋ちゃんまたハヤテ君借りるね」
まゆき.jpg
ま「前回お仕置きしたのにまだ足りなさそうみたいだからね」
ハ「いや・・・ヤメテ!私はまたあそこには戻りたくな~い!」




ハ「ヤメテ~~~~ェェェ・・・(遠くなる声)」



小恋3.jpg
小「こうなるの分かっていて私に評価を書いたメモを前もって渡すなんて・・・
  なんて抜け目のない人・・・」




小恋9.jpg
小「ってことで予め聞いているので私がお話しますね」





まずは生徒会メンバー

音姫さん
小「音姫さんは相変わらずの義之大好きお姉ちゃんでしたね。
  それ以外言いようがないそうです」


まゆき先輩
ハ「まゆき先輩・・・髪が長くてまた一段とハートを鷲掴みにしてくるとは・・・
  さすが生徒会メンバーだ・・・」
小「(あ、またまゆき先輩贔屓してる・・・このメモもうポイしようかな・・・)」


エリカ新生徒会長
小「エリカちゃんは今も頑張って生徒会長さんですね
  更にまとめ役としてちゃんと頑張っているみたいでした」



小「続いて私達雪月花メンバー含めたクラスメイト達」



杉並

小「なんかもう相変わらずだったって感じです。
  ハヤテが杉並君いないとDC始まらないって言った気が分からなくもないです」


渉君

小「さらに変態度がUPしている時点で私は渉君を評価するのはちょっと・・・
  でもハヤテは・・・」
ハ「その変態紳士っぷりにあこがれる!」
小「とか言っているので渉君にはほめ言葉・・・なんだろうなぁ・・・」





小「杏は相変わらずだけど毒っぷりが強化されているような・・・
  あ、後髪やっぱり長くしたんだね」



小「やっぱり私よりも大きい・・・あ、いえいえ独り言です
  茜も性格変わって無かったねぇ~」


月島小恋

小恋3.jpg
小「なんで私だけフルネーム紹介なのでしょうか・・・」
ハ「嫁の紹介が何が悪い!」
小「と書いてあるのでメモ書き通りに」


















ハ「おい義之!俺とツイスターゲーム代われ!」
小「なんかもう色々見ている場所が違いますね」
ハ「後は弄られキャラの安定と髪が伸びたのがまた素敵だ・・・」
小「そんなこと言っても何もでませんよ?(デレデレ)」





委員長
小「委員長はやっぱり委員長だったねぇ~」
ハ「そして困った時のミズハス!(わ、何をするだぁー!




続いて他のメンバー


白河ななか
小恋3.jpg
小「むむ・・・ななかはまた一段と色っぽいね・・・」
ハ「看護師目指しているのが以外にまたファンの虜になっていると思う」



美夏
小「えっと・・・サイドエピじゃなくても登場していますし
  特に私が言うことがないです(ぇw」
小「いや、だってハヤテも特に無しって書いてるんですもん・・・
  私のせいじゃないよ!?」


由夢ちゃん
小「由夢ちゃんはまた料理に挑戦しているんだ・・・
  義之・・・骨は拾ってあげるね・・・」



さくらさん
小「学園長が帰ってきてホント私もホッとしています。
  さくらさんおかえりなさい~」




小恋9.jpg
小「って訳で以上がハヤテの感想でした」



ハ「ふぅ・・・やっと解放された・・・」
小恋9.jpg
小「あ、おかえり~」
ハ「帰ってきたからってホント張り切りすぎだろあの二人(汗)」
小「まぁまぁ・・・」



って訳で以上が今回の記事内容でした~



小恋9.jpg
小「次回からはまた何かしら更新するでしょうし
  期間が空くでしょうが気長にお待ちください」


ではでは次回記事までサラバ( 一×一)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 19:18:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

虚無の彼方 閉鎖空間さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.