108148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大丈夫、誰も間違ってなんかない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

39muzic

39muzic

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.15
XML
カテゴリ:生活・雑貨


スカルボール

頭皮マッサージをしてもらったことはありますか?
私はあります!ほんと気持ちいいいんですよね~

頭って意外とデコボコしていて、マッサージすると痛気持ちいい!!

血流がよくなっていっているのがよく分かります。

そんな頭皮マッサージをコロコロするだけで自分で簡単にできちゃう「スカルボール」。
TVを見ながら、お風呂に入りながら、etc簡単にキモチイイ~を体感できます。




このスカルボール、「Z-MON治療院」を主宰している寺門琢己先生のプロデュースなんです!

数ある実績のある先生開発の商品なんです。

寺門琢己プロフィール
東洋鍼灸専門学校在学中より整体の活動を始め、卒業後、国家資格を取得。
20年以上の臨床例を生かした著書「骨盤教室」(50万部のベストセラー)の他、多くの著者やDVDで女性の圧倒的支持を受ける。
NHK「ゆるナビ」にて2006年4~9月にレギュラー出演。


スカルボール - UNITY REC-site





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 12:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.