016302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでもキレイなママでいたい!

いつまでもキレイなママでいたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(14)

息子

(0)
2013年05月27日
XML
カテゴリ:日記
ずっとずっと欲しかった物があります…。
それは、インナーマッスルを鍛えることができるEMS機器ひらめき
ネットオークションで、中古品をゲット!!

高周波・中周波・低周派を組み合わせた『エムキューブ派』で、筋肉に慣れを生じさせることなく刺激を与えられるんです。
私が通っているエステサロンで数年前に販売していたもので、今はもっと新しいものが販売されています。
本当はそっちの方が欲しかったのですが、まだ新しいからか中古でも高くって…。
10万円以上は出せません雫
古いほうなら、その半額ぐらいで落札できますしあっかんべー

エステで店長さんに聞いてみたら、新しい商品の方が効果は高いけど、ほぼ同じものということでした。
だから、古いほうでもいいかな~と。
何度かネットオークションで挑戦したのですが、いつも負けてしまっていたんです。
そんなに高いお金は出せませんから下向き矢印
でも今回は、運良く落札できて良かったですきらきら

エステでは骨盤周りのインナーマッスルを鍛えているのですが、すっごい効果です。
下腹部ぽっこりだったのが、ぺったんこになりました上向き矢印
ずっと前の記事にも書きましたが、下腹部が出ているのは皮下脂肪だと思い込んでいました。
でも、エステでそれは違うと言われたんです。
骨盤を支えるインナーマッスルが弱り、骨盤が開き、内蔵が下がっているのだと。
だから、インナーマッスルを鍛えたことにより骨盤が閉まり、内臓が正しい位置に戻り、下腹部スッキリということです音符
あまりにもすごい効果で、本当にびっくりしました!

でも、エステは10回コースなのでそれでおしまい。
そうすると、今後が心配ですよね…。
インナーマッスルというのは、鍛え上げてしまえばすぐに弱るということはないそうです。
ただ、私の場合はこの10回で鍛え上げるというレベルまでは行きそうにありません…。
数値でいうと、「8」以上はいかないとダメだそうです。
私は9回目でやっと「6」だし。
「5」ぐらいになった頃から、下腹部は引っ込みましたけどね~。

維持するためには、日頃からケアする必要があると感じたわけです。
それで、マシンを買おうと決心ダッシュ
エステサロンでも販売していますが、定価で買うと30万円もするので絶対無理ショック
だから中古で探しました。
足や腕もシェイプしちゃおうダブルハート
あと、子供にも使用OKだそうです!
インナーマッスルを鍛えてあげれば、丈夫な体になりそうグッド


Amazonでも売ってるようですひらめき
こちらも中古なら安いですね。

  Belleforme(ベルフォーマ)

消耗品もAmazonで売ってるので、私も買おうと思っています。

  伊藤超短波 EMS運動器具用粘着パッド AXELGAARD M MODEL 895220

今のスタイルを維持できるよう、頑張るぞー!!





↓ ランキングに参加しています。応援クリック、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 10時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

★役に立った本★

《美容関連》












《ダイエット関連》














キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.