016309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでもキレイなママでいたい!

いつまでもキレイなママでいたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(14)

息子

(0)
2013年06月10日
XML
カテゴリ:日記
昨日は、骨盤&キャビテーション10回コースの最終日でしたひらめき

骨盤を支える大腰筋を引き締めたことで下腹部も引っ込んだし、キャビテーションでウエスト周りの脂肪を取ったことですっきりしたし、本当に通って良かったです音符

ウエスト周りの脂肪については、もうかなり減ってるので大丈夫とのことでした。
今後は、手に入れた「ベルフォーマ」でインナーマッスルを続けて鍛えていきたいと思いますダッシュ

これだけ効果があるなんて、正直思っていませんでした…。
今のエステって、本当にすごいんですねきらきら


インナーマッスルって、本当に大切なんだと実感しました。
内側の筋肉って、自分で鍛えるのって本当に難しい…。
マシンもいろいろなものが売ってるけど、インナーマッスルまで届くものってほとんどありませんよね。
見た目ムキムキになる外側の筋肉だけを鍛えるマシンなら、たくさんあるのに。
「ベルフォーマ」を手に入れることができて、ほんとよかった!!

  Belleforme(ベルフォーマ)

大腰筋を鍛えるには、普段の姿勢も大事らしいです。
でも、常に気にするのってなかなか難しいですよね…。
だから私は、ピラティスもやっていこうと思います。
今、気になってるのはこれです。

  体幹力アップ! くびれをつくる! 1日5分! 「座ってピラティス」 (講談社の実用BOOK)

座ってできるって、いいですよねスマイル





↓ ランキングに参加しています。応援クリック、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月11日 21時37分14秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

★役に立った本★

《美容関連》












《ダイエット関連》














キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.