151052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Verweile doch Du bist so schon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

v魔王v

v魔王v

カレンダー

お気に入りブログ

GTR -ぐろい・たんぽ… 烈風のSINKUさん
Drive Hoard アムロ2113さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
きままな執事生活~★ ぐ~たら執事さん
ありのままを受け入… ヴェルムさん

フリーページ

コメント新着

v魔王v@ Re:結衣実はサブキャラ(01/23) 七夜式1976さん >ってオチは無いですよ…
七夜式1976@ 結衣実はサブキャラ ってオチは無いですよね。OP的に。 瞳さ…
七夜式1976@ 初めてヤンデレ良いと思った 俺もやりました~。 琴美が死ぬのは決定…
烈風のSINKU@ ooughu! バイト良さげな雰囲気だね~。 今度覗き…
七夜式1976@ Re:うぜぇ・・・(05/02) 似たような経験が俺にもあるっす。 ガキ…
2008.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディエスイレ今日で終わる予定だったんですけど

あることに築いた
オレ読むの遅いんだった・・・
ってことであんまり進んでない・・・

出だしのエロシーンでオレ30分以上かかったww
正直イライラした
エロシーンっていっても長いことやっているとムカツクんだよね

まず
マリィとのエロシーンをやっているときのオレの感想を・・・

オレ>よし はじめるか エロシーンからだったな
オレ>おぉ~ きたきら
   やりますか

そして
胸でやる所から始まりました

オレ>まぁ普通だな

そして
次は前に入れました

オレ>だいたいはそうだよね

中に出し終わった後

オレ>長かった~

っと思ったらんマリィが主人公の上に乗っかって
ランド3

オレ>普通のゲームは2回目で終わりなのが多いんだけどな・・・

そして
主人公がマリィの中に2度目を出した後

オレ>長かった・・・
   疲れた・・・

すると・・・
なんと・・・
4ランドあったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

オレ>おいおい まじかよ

そして

主人公がマリィのヒップを自分のものの方にやって
最後はバックか?っと思っていたのだが

そのまま前に入れてやっちまった

なんか
バッグを自分の方に向けたまま前に入れるのが1番深いところまで入るらしい

つまり
バックに入れる格好で前に入れるということです

そんなこんなでエロシーン終わり

そして
しばし会話・・・

そして
トリファー神父が殺されて
しばらくまた会話が続いたとこで
やめた

みんなもやる時が来たら
1番深いところまで入れてやると彼女も喜ぶかもよ?(え・・・

知らないけど
まぁこれは
人それぞれですので
お好きに~

まぁでもまだ皆そんな歳じゃねぇーわな
とにかく頑張れ!

もう最後意味わかんねぇーけど頑張れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 21:24:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X